Blog/Galleryブログ/ギャラリー

トリミング記事やイベントの紹介などです。

お手入れセミナーを開催しました

第2回お手入れセミナーを1/25(土)に開催しました。今回の内容は、爪切り&ブラッシング講座です。

3頭のワンちゃん達が参加してくれました!
ハナちゃん♥Maxちゃん♥シアちゃんです!

 

爪切り講座

爪切りモデルにご協力いただいたのはハナちゃんです♪

とってもおりこうで余裕の表情でした!!

ふたり体制の爪切り

安心のママ抱っこでお爪切りのMaxちゃん。

前足はお姉さん抱っこでトライ。バッチリです!

どこか自慢げです♪

高いところが苦手なシアちゃんは床でトライです。美脚ですね。

 

ブラッシング講座

モデル犬Maxちゃんでブラッシング講座です!頭がふわふわに♪

ハナちゃんは毛玉スポットの脇の下をブラッシング中。とってもおりこうでした!!

 

当サロンでは、このようなセミナーを定期的に行っていきます。
HPのお知らせや公式LINEにてご案内しておりますので、ぜひチェックしてみてください。

公式LINEはこちら
友だち追加

関連記事